忍者ブログ
極度のあがり症も解決した方法をご紹介ています。
[1] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極度のあがり症であろうが、
毎日10分でも実践すればわずか一ヶ月で
あがり症を克服できるプロの方法


たった5分!この文章を読むだけで
あがり症が改善できる。

65089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法!

自己紹介をしていただけで赤面していた小心者が
結婚式のスピーチで拍手喝采を浴びた!

いったい彼に何があったのか?
舛名大6連勝!優勝決定巴戦に進出スポニチ - 千秋楽の決定戦は一番相撲ですくい投げに敗れた藤森、元三段目力士のトンガ出身・久之海が相手。「あした?あがり症なんでガチガチになると ... http://www.sponichi.co.jp/spor
詳しくはこちらで紹介しています。

朝起こすだけで40分読売新聞 - ... 姉との二人暮らしに戻りましたが、母の認知症 ... の世話になると、恐縮してしまうんです。嫌がり ... といけない。食べたくなくなると、口があ ... http://www.yomiuri.co.jp/iryou

信じられないかもしれませんが、これからお話することは全て実話です。
極度-あがり症と赤面症の克服あがり症の極度の情報極度のあがり症 - 〓ベクトル方程式〓ベクトル方程式 極度のあがり症 緊張が止まらないー!! まだ緊張しなくていいだろ(゜∀゜)! 確かに修了検定明日だけど、まだ時間あるし今から緊張してなくてもいいのに、緊張が止まらない↓↓ ... http://xn--l8jua0qz93x.p00q.in
「なんであがり症のお前が、あんな堂々とスピーチできるんだ!?」

伊藤君の友人は、おどろいた顔で尋ねた。

それはそうだろう。
人前に出ると瞬間湯沸かし器のように顔が真っ赤になる伊藤君が、100人以上の前で自信たっぷりスピーチしたのだ。

伊藤君は、つい一ヶ月前の朝礼の挨拶では、手足をブルブル震わせ、可哀そうなくらいシドロモドロしていた。

そんな伊藤君は、毎月1度回ってくる朝礼挨拶のプレッシャーからか、夜も眠れない日が続き、一人もがき苦しんでいた。

そんな伊藤君から相談を受けた私は、見るに見かねてあるアドバイスをした。

そのアドバイスとは?

わたし:「○○って持ってる?」

伊藤君 :「はい、持ってますが・・・」

わたし:「じゃあ、今から言う事を家に帰って試してみて」

伊藤君 :「あ・・・はい、わかりました」
骨粗鬆症を予防!骨密度測定結果ショックだった。 一条通病院健康祭で体力測定をやっていたので興味本位で受けてみたら、. 骨密度 1477m/sec (SOS値). このSOS値(骨密度)が1450~1479の人は20代の平均に比べて70%~80%と少なめで骨が少し弱くなっているとの事。 ... http://1mc.livedoor.biz/archiv
・・・3時間後、電話が鳴った。
インデラル-あがり症と赤面症の克服あがり症のインデラルの情報あがり症 インデラル... (TKS) と呼称されている。 個々の症例により、以下とおりさまざまに呼称されるが、それを包括するものである。 あがり症 赤面症、赤面恐怖症 あがり症 インデラル 多汗症 体臭 恐怖症 (wikipedia) ... http://xn--l8jua0qz93x.p00q.in

伊藤君 :「先生、聞いてください!なんだか急に自信が付いた気がします。
ほんとビックリしました。今なら人前でも落ち着いて話ができそうです。」


わたし:「それはよかった。さっきまでビクビクしていたのがウソのようだね。」

クイックマインド・プログラムあがり症・赤面症でお悩みの方にニュースです!CDを聞いてるだけであがり症・赤面症が治るなんて…!? 詳しくはコチラをクリック≫クイックマインド・プログラムあがり症・赤面症でお悩みの方にニュースです!CDを聞いてるだけであがり症・赤面症が治る ... http://blog.so-net.ne.jp/pkzjx
実は○○を使うだけでも、簡単にあがり症はよくなるのだ。
ティラノサウルスのトップスピード、時速28.8キロメートル体重6トンもの恐竜が30キロ近くのスピードで追いかけられたら、 人間なんて格好の餌食なんでしょう。 =PR= 人間関係を改善・構築できる!脅威の人間関係法はこちら プロの催眠療法士が教えます。 誰にも会わず確実にあがり症をなおす方法とは!? http://24news.jugem.jp/?eid=16

わたし:「じゃあ、これからさらに効果のある方法を教えるから覚悟しといてね。」
あがり症に対する「恥」を、日本人は主観的にとらえ、アメリカ人は客観 ... 「あがり症」を日本の「軽い対人恐怖」とアメリカら入ってきた「Social Anxiety Disorder(SAD)・社会不安障害」と同じものとして考えてみます。日本の対人恐怖の説明には、本人は「対人恐怖」を「恥」と考えて悩むと書いてあります。 ... http://negisi.cocolog-nifty.co
そして一ヵ月後・・・
克服 講座-あがり症と赤面症の克服あがり症の克服 講座の情報秘書検定講座であがり症を克服!... OKです!!!はい!! 秋から開講のおもしろ講座があります。 それは秘書検定準1講座!!! 受験はまだ考え中ですが… まずは準1の前に2級を ... そのときに前に出て発表だったのですが ... http://xn--l8jua0qz93x.p00q.in
> 朝礼挨拶で自信をつけた伊藤君は、さらに友人の結婚式で堂々とスピーチをして、周囲から拍手喝さいを浴びました。

※この後、伊藤君があがり症に悩まない生活を送り始めた事は言うまでもありません。

続きはこちらで

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Kanai
性別:
男性
自己紹介:
1935 年、東京都世田谷区に生まれる。
日本大学経済学部卒業。
大学時代より雄弁会で活躍し、特にに表現力と人間関係の研究を行なう。
日本話し方センター副所長を経て、1993 年8 月、「トーク&コミュニケーションアカデミー」を設立する。
現在、講師54 名を擁し、都内、川崎など7ヶ所で「話し方教室」を開設するかたわら、各企業、団体などで講演会、社内研修など幅広く活躍中。
著書に「心に響く知的会話」(AA出版)、「ビジネスマンの話し方」(税務経理協会・共書)
「3分間スピーチのコツが面白いほど身につく本」(中経出版)など多数。

最近では、メディアからも注目され日々取材をこなし忙しい毎日を送っている。
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア